2020/6/2 美・姿勢ウォーキング定例会

本日はテレワークチェアエクササイズです。
狭い部屋からのコーチングで「コーチ見えませ〜ん。前に出て下さい。いいや後かな〜…?」「ちょっと待ってね。移動して横向きになるからね。どう〜見える?」
そんな気楽なやりとりも入っての30分は、あっという間です。◉‿◉

ストレッチ&筋トレ後のウォーキングは脂肪燃焼を高めます。新型コロナにも熱中症にも負けず、免疫力を高める身体づくりへ。今日も元気にそれぞれの自宅から出発です。

スタッフがいつも送ってくれる写真。

本日は紫陽花のおまけ付でした。
(◕ᴗ◕✿)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です