2023/9/2 2本のポールを使うウォーキング 土曜日

真っ青な空の下、2期が始まりました。

土曜例会が先頭を切ります。

残暑はまだまだ継続中🔥🔥

熱中症に充分の注意をはらいながら

さあ、例会スタートです!

なんと、気温、36.6°

早速、海老川ロードに移動しました。

そこは暑い中にも時々爽やかな風が吹き渡ります。

1カ月半ぶりの例会、今日はウォーキングの感覚を思い出しましょう。慣らしウォーキングといきましょう!

無理はせずに、身体からの声に耳を澄まして歩きます。

ホラ、みんな笑顔になってる!

歩くとやっぱり気持ちいいね~の声が聞こえて来ましたよー

新コーチも笑顔でウォーキング

次回は🍁秋の気配🍁を感じて歩きたいなぁ😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です