2023年5月6日 2本のポールを使うウォーキング 土曜日

GWの終盤、初夏の日差しです☀️。 計測の2回目、今日は1Km歩行👟と握力💪です。いつもの公園で身体をほぐしてから、海老川に向かいます。

木漏れ日の海老川ロードを歩き、鷹匠橋に向かいます。横断歩道はクロスポールを忘れないでね。

1Km歩行、10秒ごとに、3.2.1.ハイの声でスタートします。競争ではないですよ。自分のベストの歩きをしましょう。

今日の強い風、追い風😁、向かい風😠❓
グッと力を込めて❗
新会員さんには、マンツーマンで動画を撮りながらの指導です。
骨盤底筋のトレーニングと、肩甲骨を広げるストレッチをしますよ。

・計測で自分の現実がわかるが、ガッカリしないで、来年に繋げていこうと思った ・計測すると喝が入り自分が整えられる ・充実してた。 ・1Km計測なんて自分では出来ないのでよかった。

年に一度の計測。皆さん、ちゃんと目的がわかっていますね。

これから、暑くなる季節🌻水分補給と紫外線対策もしっかりとね。次回も、お待ちしていますよ💕✌️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です