2022/12/20美・姿勢ウォーキング

美・姿勢ウォーキング定例会二期最終の開催日です。お天気は雲一つ無い青空です

本日はクリスマスバージョン🎅🤶🎄

やっぱりサンタ🤶🎅カラーよね

赤・緑・白とカラフルな色を身に付けると自然と気分もアゲアゲ⬆️⤴️ですね

先ずは・今期繰り返し丁寧に頑張ったインターバルです

全員参加のインターバル・緩急をつけホイッスルの合図で開始です

フリーウォーク🚶🚶🚶は私達一年間お世話になった行田公園に感謝の気持ちをもって歩きました。

西側公園へも感謝❣️

フリーウオークも早めに切り上げ次は

お楽しみタイムです🎄🎀🎁

ジングルベールジングルベール♪♪♪♪とスマホから流れる音で手脚をフリフリ楽しいね〜
ポディジャンケン✊はこぅで✌️は手と足はこぅよ🖐は両腕を青空へ高く上げるのよ〜と❗️さぁいくわよ…リーダーに勝たないとね

決着が付きましたね〜

今年の勝者❣️お目でとぅ…豪華❓景品で良き年でしたね
一本締めでお疲れ様でした
全員集合

寒さと共に師走が近づいてきてます。

今年も美・姿勢ウォーキング定例会が無事に笑顔で締められ感謝です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です