2022/6/21  美・姿勢ウォーキング

蒸し暑くても全員参加! 自然に拍手がわきます。元気で〜す。😄

熱中症予防対策で屋外でマスクを外す具体例を説明。2mを確認してからスタートしました。

2m以上確保ならマスク外してOK

『上半身しっかり運動』

久々にスマートバンド登場です。道具を使うと楽しくなるんです

スマートバンドでしっかりストレッチ❗️

肘引き練習にも効果抜群のスマートバンド

使用後の皆さんの感想です。

♪バランスが良くなる。

♪7秒スクワットの時形がとりやすい。

♪効果を感じた。伸びたりする時頼りになった。

♪カラダの癖が取れる感じがした。

♪歩く時はうっとうしい。

終盤はフリーウォーキング〜❣️

肘引きを気にしながら颯爽とウォーキング

定例会では誰もがちょっぴり頑張りやすいので…本日は定例会終了後にライングループで参加メンバーに見守一言を発信❣️

 「お疲れ様です。今日は蒸し暑かったですね。熱中症は夕方頃に症状が出やすいそうです。充分に水分補給と休養を取りましょう」

皆様、笑顔でこの夏を過ごしましょう〜❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です