2022/3/15 美・姿勢ウォーキング『ミニ街歩き』

『印内八坂神社⛩の椿を見に行こぅ』ミニ街歩きです

朝方の雨も上がり街歩きウォーキング準備オッケー👌です

爽やかスタイルで参加の会員さんを迎えるスタッフ❣️

「あ〜ら❣️今日は雰囲気違うね〜」

「だって今日は街歩きでしょ〜」    (皆んなで笑い🤣🤣)

いつもより会話が弾みます 

リュックをショルダーバッグに変えてウエアーも軽く爽やか❣️

ストレッチ→コース説明→諸注意・水分補給をしてからの

「エィエイオ〜ッ」で出発です
 畑・住宅地を通り抜け ♪
ビニールハウスの中は西船橋特産の小松菜🥬🥬 新鮮で美味しそうです
目的の船橋10選八坂神社の夫婦椿          はいポーズ 
 圧巻の河津桜によく似た🌸
 皆で見惚れてます
椿、河津桜、寒緋桜
ピンク色の花を眺め心が和み満たされました

参加者さんの感想❣️❣️❣️

○ のんびりと良く歩きました

○ 汗💦かき気分が良かった

○ 始めて歩く住宅地 新鮮だったわ

○老椿を観たら イノチのびたね〜〜

 

2021年度火曜日コースは一本締めでしめくくり お疲れ様でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です