2本のポールを使うウォーキング 木曜日コース

昨日の雨も上がり、ウォーキング日和です。

木曜日コースも3ヶ月ぶりの顔合わせになりました。

『元気〜〜久しぶり〜!!アッハッハ』 

どの顔もニッコニッコで集合しました。

 

まだまだ距離を保ちながらで、ハグもできずどこかもどかしげです〜 

1番のりは!カマキリでした、一緒に歩きたいのかな〜?
一緒に歩いています! HAPPYです!

ウォーキング終盤・水分補給後近況報告

・一日5000歩を目標に日々頑張っていた

庭に落花生を植えた。

 地中に実がなるのを最近知りました

・公園で毎日お喋りをして歩いていました

・買物以外、外出しなかった

いろんな話で大盛りあがりです。

 

帰り際の感想は

ポールを持ったの久し振り(笑)

今日は笑えて楽しかった。身体も軽くなったわ

皆から元気を貰ったわ

ひとりじゃないって本当に素晴らしいですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です