2021/01/14 オンラインエクササイズ

今迄は会場毎のオンラインエクササイズでした。本日からは毎回全会員対象のオンラインにチェンジです。参加者数16名と過去一番の盛況ぶりです。

普段は会場が違うので、なかなか会えないメンバーと一緒ですが、それが又フレッシュ感があって良い感じです。

本日のメニューは、

タオルを使ったチェアエクササイズ。

初参加の方もコーチの動きを画面に近づいて見たり、声を聞き取って動きます。

初参加された方から早速コメントが飛び込んで来ました。「流行りのオンラインを初体験できて良かった。とっても楽しかったです。☺️」

 

そう、飛び越える気持が大事です。 

ハードルは思うよりも低いのよ。

今日はとっても暖かです。となれば感染対策をとりながら歩きに参りましょう〜♫

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事