2020/12/10 2本のポールを使うウォーキング 木曜コース

今にも降り出しそうな空模様のもと定例会スタート。

インターバル歩きで身体を温めよう~    サーキットトレーニングもやりましょう~

インターバル歩きから始めるグループと、円形花壇でウォーキングと筋トレを交互に行うサーキットトレーニングから始めるグループとに分かれて歩きます。

スクワット:コーチ 「膝は足先より前に出すんですね~」          

皆さん 「いいえ~❗️」(写真ありませんが💦)と、楽しく掛け合いも入り身体もポカポカ。誘われるように空には晴れ間も少し見えてきました。

いつものように落ち葉掃きもします。次回は24日のクリスマスイブ❣️何かが待っている⁉️

午後からは指導部の勉強会が行われました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です