薬園台公民館主催
「第2回 ポールウォーキング講座」

 

晴天です。
薬園台公園を目指して出発をしました。
おやおや風が予想外に強いです。
元気なシニア世代、反応が早いです。
「帽子を飛ばないのにすれば良かったかな〜」
「体が飛ばされそう〜」  

歩き始めれば風などなんのその。直ぐに薬園台公園に到着です。

 

紅葉と落ち葉と青い空の下。
ポールを使って筋トレで
奇麗な体づくりに精を出した後は
背筋を伸ばして颯爽と歩きました。
 
感想は、
「ポールを持つと楽しい。」
「こんなに軽やかに歩けるのね〜」
「買物も、ポールなら転ばないから安心。リュックを背負って行くわ。」
「もっと歩きたい!」

 

嬉しい言葉が返ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です