2020/10/8  2本のポールを使うウォーキング&指導部勉強会

台風の影響で冷たい雨です。屋外のウオーキングは中止になりました。でもやります。やれるんです。LINEビデオカメラを使ったオンライン体操。カウントの声も大きく元気に響きます。

説明を聞きながらゆっくりと身体を動かしていきます。首の体操では、嚥下予防と美容にも効果ありの声掛けに思わずニッコリ。
オンラインはマスクも外せていいですね〜
水分休憩もマスクがないのでゆったり〜
マスクを外した笑顔で歩ける日が早く戻りますように〜

午後からは公民館で月1回の指導部の勉強会です。💦
コロナ禍の今だからこそ、しっかり歩きのお勉強です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です