2020/4/9 2本のポールを使うウォーキング木曜日

定例会はいつもスタッフ(元看護師)の健康チェックからスタートです。
コロナ感染チェックで「体温は、いつもより高くないですか〜?」が追加されました。
「食事は美味しく食べられましたか〜?」
「しっかり睡眠がとれましたか〜?」
「痛い所はありませんか〜?」

LINEグループビデオ電話の向こうから
「は〜い、大丈夫で〜す♫」と
元気な声が返ってきます。
タオルとチェア。身近にある物を利用して身体の隅々までいつもの様に30分伸ばして回して鍛えます。
済んだらそれぞれの自宅の近くに「ひとりウォーキング’」へ出発ですよ〜。

今日も良い日になるように!
楽しい事を考えながらウォーキング!

心も体もシャンシャンシャン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です