2024/9/21 2本のポールを使うウォーキング土曜日

お久しぶり!海老川ロード!』

海老川に向かう道も久しぶり、笑顔が出ちゃう。風がちょっと涼しい🌳

今日は呼吸筋ストレッチ

いつもは気付かない呼吸をする筋肉に意識を向けます。「ゆっくり」「メリハリをつけて」「無理をしない」のが大事なポイント☝️

鼻から吸って〜口から吐いて〜、伸ばしている所を意識してね

リラックスできました」。「呼吸って大事😄」

続いて呼吸筋活性化ウォーク

吸う・吐くを意識した歩きを4種類しっかりと行いました🧑‍🦯🚶

みんな、自分の息を数えながら歩きます
海老川のカワウは並んで休憩

やっぱり土曜日コースは海老川を歩かなくちゃね。

2ヶ月ぶりの海老川ロードはいかがでしたか?

呼吸筋活性化ウォークはいつでもできます。日常生活に取り入れてみてくださいね😄🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です