2024/7/2 美・姿勢ウォーキング

熱中症計を見て始まりました。今日のメニューは、スマートバンドを使って上半身をしっかり動かそう

スマートバンドが伸びて、胸が開き 肩甲骨が斜めにパタパタ 気持ちがいいですね

スマートバンドを持って腕振りの練習から実践練習へ

腕は、前に出すより後ろに引く方に意識をもちます。急がなくてもいいよ ゆったりと大きくよ 
    スマートバンドは、胸が開いて、腕振りが楽で気持ちがいいね(感想)

腕振りとあし」           腕をゆったり動かすと脚も同調!             肩に掛けたスマートバンドがずれないよう自然と胸が開いた好い姿勢になっています 背筋ピンの颯爽としたフォームが出来上がりました。カッコいいね〜

暑いので長めの水分休憩です。しっかり身体を動かした後の爽やかな笑顔です!!

これからが夏本番です! ほどほどの運動で暑さに強い身体づくり、今年の夏も元気に越えて行こうね〜〜