2024/5/30 (木) スペシャル企画 「初心者のためのヨガ」

会員の希望で実現しました
「JUNE」ヨガ講師篠原純子氏を招いて塚田公民館講堂でヨガレッスンを開催しました

代表挨拶とご縁を繋いだスタッフの講師紹介からスタート

今日はヨガで心身共にリラックスしましょ♡

自己紹介でヨガインストラクターになったいきさつも話されました          笑顔が素敵な篠原先生

さぁ、ヨガを始めましょう❣️🧘🧘‍♀️🧘‍♂️

足のマッサージから始まり、タオルを足裏に渡し伸ばしていきます

キャット&カウのポーズ🐈🐑、先生の背中はすっかり猫になっていました🐈

男性の参加は3名、最高年齢91歳、とてもお元気です

みんな懸命にポーズをとります
ちょっと膝が腰が……きつくなってきたかも😖

終盤に近づいてきました

最後は屍のポーズでリラックス😌眠ってしまいそうです

気持ち良かった〜、10年ぶりのヨガだったけど楽しかった、結構きつかったぁ、またヨガがしたい、身体が硬い、色々な声が聞かれました

記念の集合写真📷             みんな満足げなお顔です

みんな指でハート💕を作ってま〜す

体験したいこと、聞きたいこと、見たいことこれからも楽しいことを企画します      お楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です