2023/5/25 2本のポールを使うウォーキング 木曜日

久し振りに定例会の曜日を越えて オープンイベントを開催しました。    「笑いヨガをやってみよう」ふなばし笑いヨガクラブから3人来ていただきました。  素敵な言葉を教えていただきました。  😀笑いは、副作用のない最高の良薬です😀

♪♪ ほっほっ ははは ♪♪
笑うと幸せホルモンが出てくるよ〜

笑いヨガの後は、入会したての会員さんと共に笑いヨガの講師の方々も一緒にポールウォーキングを体験して頂きました。「背筋が伸びるね〜

笑いヨガとポールウォーキングの貴重な体験交換になりました。

公園西側にカルガモの親子を見にフリーウォーキング。

視線の先に今年もカルガモの親子。四つ葉と五つ葉のクローバーにカルガモの子どもたちの無事を願って。

お花も沢山咲いて、公園も笑っているようです。

ウォーキング&笑いヨガ

最初は笑うのもちょっと恥ずかしい〜」皆でやれば何でもできる。

スペシャル企画はお楽しみ頂けましたか〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です