2023.1.26 2本のポールを使うウォーキング木曜日

ここ数日、寒〜い日が続いています。今日は気温は低いけれど太陽がタップリ! 草木はもう春の訪れを感じています。

今日のメインテーマは『サーキットトレーニング』           ウォーキング(有酸素運動)と筋トレを組み合わせると脂肪燃焼効果が高まり引き締まった体作りが期待できます。

《ピ〜〜》笛の合図で「良い姿勢でのウォーキング」と「筋トレ」を交互に繰り返しま〜す。            ニュースで歴史的な寒波襲来と言われているけれど、しっかり汗をかきました。太陽も暖かっかたしね…       

フリーウォーキングの後は〚大ジャンケン大会〛〜昨年のクリスマスに予定していたイベントですが、定例会が雨で中止になってしまったので、年を越して実現しました〜

はじめは普通〜に(ジャンケンポン) 勝った人は、一人になるまでボディジャンケンをします。          

20人のジャンケンを制した優勝者❢  代表から景品が渡されました。     今年はきっと良い年になりますね
🎵 ♬ 今年も皆んなで楽しく歩けますように  🎶          

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です