2022/10/4 美・姿勢ウォーキング

夏日最終日❗️明日から秋本番です

秋空

本日は毎年この時期開催イベント…シートを使い靴を脱いで地球を背中に感じてのエクササイズです

皆さん楽しみに参加❣️振替参加者も迎えてのフットケアエクササイズの始まりです

靴も靴下も脱いだら足が気持ち良いい〜と喜んでいます。❣️

公園に寝転び手足を伸び〜のび~~~

なんてステキ

素足って気持ちイイね〜
お腹も伸び伸び〜

30分のフットケアエクササイズの感想です。

身体がほぐれた

カラダが軽くなった

気持ち良く眠くなった

※ 楽しかった❣️飛行機が二機飛んでた

※ 雲の流れが早かった

仕上げは屍のポーズです。カラダもココロもほぐれてとろけていい時間を過ごしました〜 

お喋りしながら❤️次はゆるゆるウォーキング。

何時もの定例会はしっかりウォーキングですが、今日は特別ゆる〜いウォーク
西側の日本庭園のカルガモは今年も元気です。 
ハーイ❣️マスクを外してパチリ

『設立12周年を祝う会』で[ウォーキングとフットケアは元気のもと]記念講演を公聴した成果が現れているようです。

※会毎日夜にフットケアと足首のケアをしっかり行っていたら、足首が柔らかくなり以前より歩きやすくなりましたとの感想もありました。

日々お顔や手のお手入れはしますが❗️足の裏迄とは毎日行きませんよね〜これからは【足の裏】もしっかりとケアします…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です