2022/9/22 2本のポールを使うウォーキング 木曜日

『ウォーキングのベストシーズン到来!!』

コーチの言葉に呼応するかのように、入会1名、体験1名、見学1名。なんとなんと、全て男性!!ようこそ、船橋ウォーキング・ソサイエティへ。

上:これからどうぞよろしく〜ではなくて、ポールウォーキングの腕の出し方です。

下:ノルディックウォーキングの基本です。

久しぶりの青空に背中を押されるように、フリーウォーキングの時間。

少し、おしゃべりも、ね。

ラダーも楽しみました。戸惑ったもん勝ち、間違えたもん勝ち〜のコグニサイズです。笑顔になって脳も活性化!

次は、1歩目の右足を枠の外に置きますよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です