2022/9/17 2本のポールを使うウォーキング土曜日

ジャストミート
 彼岸花を観に夏見台緑地へ〜♫」
大人のミニ遠足第4弾

鮮やか〜に 華やかに

慣れた海老川ロードをグイグイと力強く上流へ
リュックに挿した旗で遠足気分がますます盛り上っちゃいます。

皆が大好きな台地への抜け道

抜け道を登って台地へ
空が大きく抜けて僅かに残る土の道の感触を楽しみながら

毎回変化をつけて行くコースを変えます

小高い緑地に赤白の彼岸花がいっぱいに咲いていました。
「初めて来たけどこんなに咲いているの」
「コースも、お花も今日はサイコーよ」
「ここは、私の散歩コース」
「彼岸花は本当に彼岸に咲くね〜」
「前に来た時より今日はいいね」

かわいいマヤランをみつけたり
金魚椿の葉っぱに本当〜金魚の形!」驚きの声!
 
ちいさな感動がいっぱいでした〜

金魚の形の葉っぱ 金魚椿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です