2022/5/21  2本のポールを使う(?)ウォーキング土曜 「大人のミニ遠足」 

   人気の大石ガーデン
    まさに百花繚乱

土曜街歩き第2弾は「百花繚乱の大石ガーデンを訪ねて」です。

 

定例会開始時間に🌧️が降り出しました。が、「雨も自然の内」とばかり雨天確率を頼りにポールを傘に持ち替えて大石ガーデンを目指しました。

途中、雨雲が接近。想定外の大雨にビックリポン!

さいわい大きなガレージががあってみんなで雨宿りさせて頂きました。雨音を聞きながらしばし足止めです。これもいい思い出になりそう〜(*^_^*)

  ポールは背負って!
  持つは傘のはな(笑)


東空が明るくなりました。雨雲通過です!傘なしでOK、ほどなく目的地到着です。
オーナーの思いやりのチップが敷き詰められた坂道を上った先は花園です。
💮🏵️🥀🌸🌺

華やかに彩られた小径を思い思いに歩きました〜 バラ🌹のアーチ前での笑顔はとびきりです。

 

優しいオーナーの心意気 チップロード&ガゼボ

 

帰り道にある個人宅のガーデンも拝見、花屋も顔負けの鉢数は、なんと300鉢!  花巡りの日になりました。💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です