2021/07/20 美・姿勢ウォーキング

本日も猛暑になりました。
行田公園の木陰は炎天下にさらされた身体をそっと優しく冷ましてくれます。

7月は過酷な暑さに逆らわないゆるゆる動きです。代わりに目や頭を働かせます
(^∇^)ノ♪

藤棚の下のベンチで流れる音楽を聞きながらフットケア。まるでサロンよ (笑)

続いてストレッチ・筋トレ ポイントに指導が入ります。

「暑いから参加を迷ったけど、来て良かったわ」と嬉しいコメントが聞こえてきました。

量より質の高い歩き方を身に付けましょう❣
私たちはペアかしらん⁉︎
1期の「美・姿勢ウオーキング」 
しめくくりは頭と目を使うゲーム。
「私は誰〜? カップル探し」
 
自分のカードは自分では見えません。皆のカードから自分のカードの推察してお相手を探します。

 
合っているかな…どきどき
全員正解でした。
本日の総キャストです。❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です