2021年7月 第2週定例会

梅雨末期特有の豪雨により各地で被害に遭われた方々に 1日も早い平穏な日が訪れますように願っています

2021/7/6  美・姿勢ウォーキング

火曜日定例会は雨天中止がここ数年殆どありません。陽射しが湿った地面を明るく照らしてくれます。

ストレッチ&筋トレ

ベテラン会員が多い中、最近入会された新人さんが感想を話してくれました。「歩いていてよく躓いていた。6回目になり、皆さんに綺麗になったと言われて嬉しい。教えが理にかなっている。歩く事か楽しみになった。」と笑顔で応えてくれました。❣️

 

2021/7/8  2本のポールを使うウォーキング木曜日

雨は上がりましたが、いつ降るか心配なお天気です。ワクチン接種の絡みも重なり、いつもより少ない参加者です 

本日も2グループに分かれて歩きます。

マイペース班では新人さんと一緒に復習です。ポールの置く位置、足の出し方・手の振り方等。

自由ウォーキング

そこそこグループはそれなりリズムを保ちフリーウォークの時間をたっぷり楽しみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です