2021/04/03 2本のポールを使うウォーキング 土曜

今日の海老川は上を見上げれば満開の八重桜 目を下に移せば散りゆく桜の花筏  新年度が始まりました。

密を避けて2グループのメニューがそれぞれ違います。

ゆったりチームは体験者を迎えます。

「ポールを持つと、体が前へ引っ張られます〜!」

「そう、ポールは上半身をしっかりと働かせるからね💞」

早くもポールウォーキングのコツを飲み込んで頂けたようです。♬           

人混みの中でのポールマナーも復習

「おやおやクロスの位置でボールが体から出ちゃうよ〜〜💦」

 

休憩はマスクを外してしっかりと‼︎ね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です