2021/03/22 シニアポールウォーキング 

      3ヶ月ぶりです

緊急事態宣言解除でも船橋市公民館は3月中は利用停止です。いつもの会場は使えなくても定例会はやりましよう〜❣ 

隣接する公園に集合!

休会中ラインエクササイズに参加されなかった方々の様子が心配でしたが、それぞれが自分のペースで歩いて下さった様です。晴れやかな笑顔で集まりました〜♫ 💞

今日は3名の指導員の元それぞれのコースを選択

休会中しっかり歩いていたチームは…しごかれたー 久しぶりに筋肉痛になりそうと悲鳴をあげて

ゆっくり歩きチームは… 満足 満足と

そして初心者チームは…段々と思い出して来ましたなどと 開始前と後の10m歩数には歴然とした変化が

「今日は外気を吸えて良かったわー 」  

「仲間に会えて良かった 」

嬉し 楽しの定例会でした

 

次回のシニアポールウォーキングクラスは4月19日ですよ

2021/03/22 シニアポールウォーキング ” に対して1件のコメントがあります。

  1. 柳澤信子 より:

    満開の桜を借景にして、久しぶりに仲間の人達と外での運動は気持ち良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です